YANNYANN

資産運用 資産形成 投資に関することなど

一度きりの人生楽しんでいますか?人生楽しんだもん勝ち!!

投資の魅力

はじめに

こんにちは。35歳で、三姉妹「0歳、6歳、10歳」3児のパパで資産運用と、副業を初
めてサラリーマンからの脱却を目指しているやんやんと申します。
本業は、製造業で設備メンテナンス部門の班長業務をおこなっております。
このブログでは主に資産運用に関することと、日常についての情報を読者様にアウト
プットしていこうと思います。少しでも読者様の知識の向上に繋がり、資産運用をお
こなっていくうえで資産UPに繋がれば嬉しいです。
今回は「投資の魅力」について書いていきます。

f:id:YANNYANNN:20211106003640j:plain

人生一度きり

今の人生楽しんでいますか?または、充実した日常を送れていますか?私は、投資と
出会うまではその辺にいるごく普通のサラリーマンでした。
投資と出会うまでは、このままストレスの溜まるサラリーマン生活を送りながら家
族との幸せな時間を過ごし定年を迎え老後生活を送る人生で終わっていくのだと思っ
ていました。しかし、コロナウイルスをきっかけに投資と出会うことが出来ました。
※投資との出会いもブログに書いてあるので除いてみて下さい。

投資の魅了

投資と出会って、「アーリーリタイア」をするぞといった目標ができたことにより
考え方、お金の価値観、周りの景色など全てがいい方向に変化しました。
投資の魅力は、資産が増えるだけでなくそれ以上の景色を劇的に変えてくれる魅力
が詰まっています。普通のサラリーマンで終わるのではなく、皆さんも是非投資し
て資産運用してみてはどうでしょうか。ストレス社会での生活で一生終わるのかそ
れとも投資をして資産を増やして、自由を掴み社会に縛られない生活を過ごすのか
それは皆さん自身にかかっています。今

最後に

ごく普通のサラリーマンが、アーリーリタイアを成し遂げれるのは投資しかないので
皆さんも投資してみてはどうでしょうか。投資はギャンブルだと認知されている方が
多い世の中ですが投資先によっては堅実に利益を出し資産運用できます。
投資の魅力は、お金以上に自分自身を成長させてくれる魅力もありますのでまずは、
自分自身で行動にうつせれるかどうかです。
一人でも多く「投資」の魅力が伝われば嬉しい限りです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

お問い合わせ

 

プライバシーポリシー